HELO2の新機能(2019年発表予定)

ディスプレイもない空間表示

(イメージ画像)

音声稼働

採血無しで血糖値測定(エクステンスを必要としない)

採血無しで血糖値が測れることが、どれだけ凄い事なのか

医療関係の仕事をしている方に聞いてみてください。

これによって、どれだけの方の負担が軽くなることか・・・・

 

蚊よけ機能

地球上で一番、人の命を奪っている原因が蚊です。
伝染病等々の拡大の元(マラリア・デング熱・エイズ等々)
これがリリースされ、確実に機能するなら、ノーベル賞ものです。

血中アルコール濃度測定

車のイグニッションとして連携させることで、飲酒運転が出来なくなる。

通話、インターネット機能、

これは、ごく普通の技術ですね(^-^)
 

心房細動など、心疾患なども未然に検知するみたいです。

これらのアプリ利用料金、課金料金が権利収入になります。
凄くないですか!?

さらにDNAの集解析ですから凄すぎます(^-^)

DNAの集解析によって、個人個人の不足栄養、アレルギーなどなどを解析
その人に合った、サプリ、薬(治療薬)、治療方法、病気の予防に役立てます。
サプリや薬が効かない、効果がないのは、万人向けに作っているからです。
其々に体質がありますからね(^-^)
ビッグデータの集解析
 
これまでは、病院にかかった方、つまり!!病気になった方々のデータは記録されていましたが
HELOを身に着けることによって、健康な方々のデータ集積、このデータを医療関係企業へ販売
医療関係企業がこれらを解析することでどんな状況、状態、症状が出ると病気になるなどの解明に繋がります。

 

 

 

WGNビジネス、HELOはますます進化します。

 

アプリストアにアプリを充実させ、アプリ課金料金が権利収入になる

 

HELO愛用者の健康ビッグデータを集積、解析し

 

最新医療、病気の予防など、様々な分野に役立てます。

 

国際家電見本市CESで発表しましたが、すでにWGNは始めています。

 

 

 

IOT,ビッグデータ、ライフセンシングなどの、最先端を走る企業 

 

World Technology Corp これが正式名称(製造元)

 

World Global Network (販売元) 通称 WGN

 

 

 

将来性・市場性・優位性を感じませんか?

 

総務省・経産省・ビジネス誌フォーブスなど、ネットで調べれば

 

ウェアラブル・IOT・ビッグデータ・テクノロジー・ライフセンシング・AIなど

 

これからどうなるか、未来予想が様々出てきます。

 

 

 

ピンと来た方(^-^) 素晴らしいです。

(杉浦ダブルダイヤモンド作成資料引用)

(杉浦ダブルダイヤモンド作成資料引用)

 

機能はダントツ↑

 

 

興味のある方は下記QRコードから友達登録後

 

【WGN】とコメントお願いします。

 

お互いが友達登録しないうちに書き込んだコメントま読めませんので

 

もし先に書き込んだ場合は、お手数ですが、再度書き込みをお願いします。

 

1日に7000件ものコメントや書き込みがありますので、ご用件を必ず書き込んでください。

何の案件に興味があるのか分かりませんので、よろしくお願いします。

 

 

最近、友達登録して、何も書き込まない方が居ます。

 

こちらから、メッセージ送っても、既読スルー、既読無視、

 

何のために、友達登録したのでしょう?? 暇な方が多いようで・・・・(笑)

 

こういう方は、即ブロック、通報します.。

 

冷やかしなどを相手にしている暇はないので

 

 

紹介する、案件、暗号通貨、様々な情報などへの、

登録、参加、購入などは全て、自己判断、自己責任です。

 

いかなる損失が発生しても一切、責任は負いません。

 

疑問質問・ビジネス参加・商品購入サポート対応しています。

ライン@ではありません