最近のあれこれ | シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

野池のバス釣りの様子、タックルの紹介、釣果などなどを不定期でUPします!!
目指すは年間50cmUP50本とロクマル!!
それとたまにアメ車(1959年式インパラ)の話も出てきます(^◇^)

この前ヤスキチと釣りに行ってから、次まだ行けてないという、、、ガーン




休みは車の修理やイベント行ったりガレージのカスタムなんかをしておりましたレンチ









まずはインパラのドライブシャフトを押さえるセンターサポートっていう部品が家の近くで壊れて、なんとか5キロぐらいのスピードで帰ってきて修理叫び




ウレタンの部分が割れてベアリングがフリーになってしまってますわパンチ!




とりあえず外して交換して完了グラサン




自分で出来る部分とショップに頼る部分をうまく分けてやってます音譜




まぁほとんど自分でやってますがポーン




そして毎年恒例の鈴鹿サーキットである、ストリートカーナショナルズてへぺろ















ほとんど写真は撮ってませんが楽しかったひらめき電球




来年は久々にエントリーしようアップ




ガレージの方は壁の塗装、OSB合板貼り付け、ストリングライト取り付け、看板なんかの雑貨を音譜













壁が広すぎて雑貨が足りんガーン




リトルツリーっていう芳香剤の宣伝用の吊り下げデカツリーも購入てへぺろ










デカイバナーとブリキ看板、50'sなテーブルとイスが欲しい笑い泣き




あとは整備するのにリフトがあったら完璧やなぁポーン




考えようビックリマーク