ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
なんだか空に雲が出てます
ただ、西(=左)の方から青空広がってきてる感じもある
今日も夕焼けみたいなこの時間の空の色



サイバーエージェントの日

ブログを書くor読むどっちが多い?

最近はブログはだいたい1日に1つだけアップしてるってのが俺のペース
でもって、何人ものブロ友さんのブログ読むから質問の答えでいうと読むほうが多いかな


最近は初めての方のブログ読むってことはあんまりしてないな


amebaの中で何百人ってフォローしてる人とかたまに見かけるけど、そんな人ってフォローしてる人たちのブログ読んでるのかなって単純な疑問



強い風に煽られて雲がだんだん取れてきました