みんなの回答を見る


捨てられないもの・・・と言うか、変えられないもの















たしか、二十歳の誕生日に自分へプレゼントで買ったのが最初のきっかけだったような記憶が





四十歳台初めの頃一時的に数年使ってなかった時期はあるけど、それを除くともう30年以上ずっと使い続けてます




爽やかな香り・・・って言う感じじゃないんで、もしかしたら夏には不似合いな香りかもしれないけれど

なんか変えられずに一年中同じ香り




TPOに応じて香りを変える人もいるしそれを考えた事もあるけど、香り変わるとなーんか自分じゃないような感じがして変えられません



つけないと
身体が無防備っていうか、裸さらしてるようなある種の気恥ずかしさみたいなのにとらわれてなんか落ち着かないんです









俺って
ただの頑固おやぢかも(笑)