いつもご覧いただいているこのブログ

今日、4月27日で、

開設2周年になります。

 

この1年で、スキャナー付きプリンター導入により

写真投稿ができるようになりました。

 

そして、読者数もいくらか増えましたし、

アクセス数は、日々の波がありますが

微増傾向にあります。

 

そこで、本日4月27日16時32分を持って

ブログタイトルを変えます。

 

新しいタイトルは

 

まいけるの、鉄道、路線バス、

AKB48グループなどの
目撃者になるブログ

 

今回、ブログタイトルを変えるに当たって

タイトルを、AKB48の曲のタイトルから取ろうという事で

色々と調べて見ました所

 

AKB48 チームA A6th公演公演タイトル

の「目撃者」にしようと決めました。

 

去年刊行されました、

「AKB48ヒストリー研究生公式教本」

秋元康先生が

「君は、先代の圓生を見たか」

「君は、長嶋の引退試合を見たか」と

皆さん言いますよね

こんなふうに、“目撃する”ってすごく大きいことなんですよ

だから「2010年のAKB48を観た」っていうのが

絶対に将来、いい思い出になる、
「目撃者」
という公演名にしました。

ということで

これからは、鉄道、路線バス、AKB48グループなど

いろんなことを、目撃したことを、書いてある

ブログでありたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。

 

 

それでは、AKB48 チームA A6thの

「目撃者」のPV風動画リンクをつけておきますが

この動画には、戦争シーン、死体など

過激なシーンが含まれていますので

あらかじめ、ご了承ください。

動画はこちら↓

 https://www.youtube.com/watch?v=xY16jdB_HfM