先週に続き今日も休み、午後はビッグバンドのリハーサル。バンマスが結構気合い入ってます。何でも年内にライブをやりたいとか… 練習曲を見ると私のソロ曲が増えてる。あらら、これはマズイ。今までの数倍練習せねば。

今朝は7MHzが開いたのが早くて6:40でした。いつもの安曇野のHaruさんにQSOしていただきました。その後7エリアのCQに応答。599BKなので実際のRSTは不明です、先方のシグナルは579でしたので多分私のは559かと… QRP 5WですがQRPpできるリグが欲しい。でもあまりリグを増やしてもね、私の場合は使いきれない。二年前にカムバックした時に購入したFT 991AMが眠っています、というか移動運用待機中です。これでかなりDX交信をしました。

先月買った本をまだ読めてないので少しだけ読書をしたらラッパの練習するか。

皆さま良い週末をお過ごしください。