MUNNYコンテストの結果 | JP VISION

MUNNYコンテストの結果

前にも書いたカスタムMUNNYコンテストの

結果が出てました!


え~と、毒蛇MUNNYちゃん…毒蛇MUNNYちゃん…


あっ、いない…


残念、入選せず…でした溜息


でもしょうがないですね~、

入選作品はココ、

MoMAstore に載ってるんですが、


どれもこれもプロの仕事ですよねビックリマーク


「奇天烈さん、プロだよね?何かしらのプロだよね?」


まあそういう意味では

自分も健闘したんじゃないでしょうか電球


作ったことに意義があるし

自分でとっても気に入ってるんで、

大事にしたいと思います。



だってこれ、頭取ると

ちょうどいい穴があいてて

何かと便利なんです。






JP VISION
ほら鉛筆立て。だって。


あ、ごめんあせ


ちゃんと飾っとこ~きらきら