ジョーと私 | JP VISION

ジョーと私

え~と、ふざけたタイトルついてますが、

前回の記事の続きです。


この間、あしたのジョーの40周年の企画で

コラボさせてもらいました。


そしてそれは僕にとって、

あり得ないくらいありがたい話でした。


「あしたのジョー」の漫画は昔から家にあり、

ちっちゃい頃から読んでいて、大好きだったのです。


どれくらい好きかというと、

初めてバイトで稼いだお金でコレ買っちゃうくらい好きです。









ジャ~ン!


JP VISION


ブロンズですよキラキラ

シブいなぁ。

てゆーか、ジョーに影響されて

髪型も似てたときあったなぁ…。












JP VISION

いや、稲中じゃん…。



そんなこんなで、今回の作品は

クロスカウンターのシーンを描いたんですけど、

ちゃんとボクサー目線で描いてます。


うん、この重心なら威力は倍増するはず♪



JP VISION


あ、言ってなかったけど

自分、元プロボクサーです。


髪型の話どーでもいいし、

それさき言うべきだったわダッシュ