【ウクライナ】かわいい公園 | ロシア・ウクライナブライドスタッフそらりんのブログ

ロシア・ウクライナブライドスタッフそらりんのブログ

ロシア・ウクライナブライドのスタッフそらりんのブログです。
このブログではウクライナのリアルな状況や普段の生活で思ったことを紹介します!

こんにちは、こんばんは

ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんですニコ

 

今日はキエフ市内にある可愛い公園を紹介したいと思います。

 

その名も「Kiev(Kyiv) Fashion Park」(キエフ ファッション パーク)!

場所はウクライナ国立歴史博物館の奥にあります。

住所はこちら↓

вулиця Володимирська, 6, Київ, 02000

正直、場所は少しわかりにくいです。

 

ウクライナ国立歴史博物館を右手に奥に進んでいく感じです。

でも、とても写真映えするところなのでたくさんの人が向かっていってると

思うので危険な薄暗いようなところではありません。

 

ちなみにこちらがウクライナ国立歴史博物館

 

こちらを右手に奥へ進むと入り口?なのかな?

 

ちなみに私が行った日は綿菓子が売ってました!

 

ちなみにロシア語で綿菓子は「ヴァタ」といいます。

前回、日本語に似ているロシア語で紹介した綿です。

見てない方はこちらでチェック!!

https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12453871368.html

1つの色で40グリブナ(約160円)で売ってました。

 

では、公園の中に何があるか、

言葉で説明するよりも写真のほうがわかりやすいと思うので、

写真を公開します!

星の王子様?があったり、

 

猫のモザイク画の壁?があったり

(人が映ってたのでモザイクかけてます)

 

 

顔のモザイク画の壁画があったり、

奥には、子供たちの遊び場もありました!

謎のモニュメントも...

シマウマがハグしてる。

 

 

とにかくカラフルで可愛いものもあれば、

ん???なんだこれは???というものもありました!

 

でもカラフルなので、可愛く見えますね!

よく見ると顔が怖かったりしますが笑

 

 

ウクライナ人はとっても写真を撮るのが好きなので、

私が行ったときもすごい列がモニュメントの前にできていて、

そこで老若男女問わずみんな楽しそうに写真を撮ってました!

 

 

冬はきっと雪に覆われてしまいますが、

夏なら綺麗な青い空に

カラフルなモニュメントがきっと映えるので、

是非、ウクライナで女性とデートするときに

行ってみてください!

 

ほかにも紹介していない単語がありますので、

是非見に行ってみてください!

 

ブログを読んだ方はぜひぽちっとしてください!

ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際結婚ならロシア・ウクライナブライドへ

右矢印http://ukraine-bride.com/wp/

お好みのウクライナ美女を見つけたい方はこちらから

右矢印http://ukraine-bride.com/wp/category/new/

YouTubeチャンネルはこちらから

右矢印https://www.youtube.com/channel/UC_WIyAL40RUeP6AljI-wmsQ