4日目 〜退院&初対面〜 | おかげさまで今日も走ってます。

4日目 〜退院&初対面〜

今日のラン 10km 疲労抜きjog

来週末に青葉の森リレーマラソンがある。

2kmを3~4回走るのだけれど、これが結構キツいあせる

今年は去年より速く走れるかな?


今日の息子達

いよいよ退院。

ヨメは居心地の良いこの病院を離れたくないようだけどね。

おかげさまで今日も走ってます。


 初ベビーシート。

 乗り心地はどうだったかな?

 ずっと寝てたから悪くはないようだけど。






さて、初と言えば・・・

おかげさまで今日も走ってます。



 皆さん、こんにちワン。ペコです。

 なんと、この家に赤ちゃんが来ました。

 突撃レポートしたいと思います。







おかげさまで今日も走ってます。



 おかあさん、よく頑張りましたね~泣

 エラい!あとで豚耳あげるねドキドキ








おかげさまで今日も走ってます。



 では早速赤ちゃんを・・・


 ん?においますね・・・クンクン



 え?替えたばっかりだけど?




おかげさまで今日も走ってます。


 ここも・・・クンクン



 まさか。







おかげさまで今日も走ってます。

 ドカッビックリ


 ぐおっあせる
 
 
 「失礼な!」だってさ ぷっ




うまくやってけそうだ。