火の瞑想会のお知らせ | 日本シャーマン協会 ~南米・北米の薬草セレモニーで心身を癒やす

日本シャーマン協会 ~南米・北米の薬草セレモニーで心身を癒やす

20年程前にブラジルで初めてのアヤワスカを体験、以降、国内外のさまざまなプラント・メディスンのセレモニーに参加、スピリットの存在を知る。20年来学んできた古神道、性錬金術、精神世界や武術、気功などの背景を活かし、シャーマン修行を続けているおじいさんのブログ

 

    

ピンク薔薇日本シャーマン協会主催赤薔薇

クローバー毎月開催薬草ヒーリング・セレモニー

次回の南米セレモニーお知らせはこちら

インスタグラムはこちらから

火の瞑想会のお知らせ

 

 当会初の瞑想会のお知らせです。

 

 瞑想が苦手という方は多くいます。

 

 瞑想が、いつしか迷想とか妄想になるのは私も経験しています。

 

 この瞑想法は、そんな方にもおススメです。

 

 シャーマニズムでも大切な火のスピリットのサポートを受けた、瞑想初心者にもおススメの方法です。

 

 

 この瞑想法は、邪念や妄想全然オッケーという、言わば画期的な方法と言えるかもしれません。

 

 しかしこの瞑想法は同時に奥が深く、この瞑想法を知って、私の古神道の修行の理解が進みました。

 

 この方法を実践すると、オーラを見る感覚や肉眼がなくなる感覚、松果体が刺激される体感をおそらく初回からでも体験できると思います。

 

 いわゆる霊眼の発達にも大いに役立ち、真昼間、私は通常の意識状態で、何度か別次元の光を意図せず見てしまった経験があります。

 

 この瞑想法は簡単で、やり方さえ覚えれば一人で楽に行えますが、2つの口伝があります。

 

 口伝のため、残念ながらZoomで開催できないのですが、一度方法を知ってしまえばおそらくリピートする必要がないので、主催者泣かせ笑い泣きの瞑想法です。

 

 もちろんメディスン無し、嘔吐無し(笑)。性別、瞑想経験の有無に関わらず、参加可能。

 

 瞑想に挫折した方、瞑想が宗教的でイヤという方、安価に手軽に瞑想をしたい方、グラウンディングしたい方、瞑想は筋トレであることを実感したい方にオススメの瞑想会です。

 

 

日時:3月25日(火)18:30開場、雑談  19:00~火の瞑想講座開始 21時終了

場所:神奈川県相模原市(駅より徒歩1分、駐車場無、申込者に直接お知らせ)

参加費:3,000円

持ち物:瞑想に集中できる締め付けない服装(あぐらの姿勢ができる服装)、飲料水など。

申し込み締め切り:3月23日(日)まで

 

※ コンタクト使用者は、コンタクトを外せるようにご準備ください。

※ 定員あり、定員に達した場合締め切りになります。

 

お申し込みはこちら

    

プレゼントただいまLINE友だち追加で、

最新のセレモニー開催情報が受け取れます

 

友だち追加

星次回の南米セレモニーお知らせはこちら

LINEからもお気軽にお問い合わせください