みなさんこんにちは。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

今日朝起きたら、ふと何かを忘れていたことに気付き

 

朝からずっとモヤモヤが続いて今に至ります笑

 

「こりゃ1日思い出そうとしても時間がかかるな」

 

と思い思考を切り替えようとした瞬間!!

 

あっ!!思い出した!!

 

名刺の発注をせねば!!

 

と、一段落致しました笑

 

沢山あるにこしたことないけど、定期的に発注をしないと

 

いけない物って身近に多くありますよね?!

 

それらを、一つ一つ管理したりするのって結構めんどくさいもの。

 

名刺だけでなく、何かそういう定期的な更新や管理を

 

必要とするものは、手数料を払ってでも一まとめにできるサービスが

 

あればな、と毎日思います。

 

もっといえば、生活インフラの支払いや携帯電話料金、生命保険までも

 

一括で支払いがまとまれば画期的なんですがね笑

 

みなさんそう思うことはありませんか?

 

もっもっといえば、月額10万払えば必要最低限の生活が送れる

 

生活安心保障パックみたいなね!!笑

 

もう2万払えば、年金、健康保険料、住民税までもが一つの窓口で

 

支払いができる。もちろん手続きも全てネットで済む。

 

名付けて「生安保」笑(もうしばらく私の妄想にお付き合いください)

 

支払いが滞っているものや、次の更新が近いものは。

 

管理情報となるマイページにログインすれば、一目瞭然。

 

 

というサービスがあればどんなに楽か。。。。

 

実現して欲しいですね。笑

 

 

それでは、また明日。