皆さんこんにちは!

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

今日も関東は雪が降っており、春分の日って
 
絶対嘘だろーって思いますよね。ダウンダウンダウン
 
そもそも皆さんは、春分の日ってどんな意味かご存知ですか??
 
天文学的には、昼と夜の長さが一緒になる日(実際は、昼のが長い)とのことらしいです。
 
つまり、もう冬が終わり、春へ入ったと言っても
 
過言ではないのです。(*^▽^*)
 
そこで皆さんにとってどんな季節ですか??
 
ぽかぽか陽気で、心躍る方も多いのでは
 
ないでしょうか。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
春はやはり出会いの季節ですよね。(///∇//)
 
恋人がいないそこのあなた....あ、私もですが(震え声)
今年こそはいい出会いをサポートするために
とっておきの商品を紹介します。
 
 
 
人に想いを伝えることって難しいですよね。
 
告白とか告白とか告白とか...........(´・ω・`)
 
直接想いを伝えることが出来ない人は
やはり、苦しいですよね。
 
では皆さんは、どんな手段を使いますか?
 
電話ですか?ラインですか?メールですか?
 
技術が発展してきたからこそ、色々なツールが
 
増えてきました。しかし、機械的な部分が多いせいか、なんか味気ないですよね。
 
そこで、私は手紙をオススメしたいです。
 
ちょうど、現在放送中のアニメ
 
【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】を
 
ご存知の方いらっしゃいますかね。
 
 
このアニメは手紙を用いて人へ想いを伝えていく物語のアニメです。人ならではの複雑な心境を良く捉えている京都アニメーションのアニメなのですが、皆さんの手紙のイメージってどんなモノを想像しますか。
 
 
 
上の画像を良く見て下さい。
 
 
 
ヒロイン可愛い...(/ω\)ではなくて
 
 
 
皆さんがイメージする手紙だと思います。
 
しかし、実際にあまり見かけないですよね。
そう、蝋で封をするための赤い奴です!!!
 
今は糊で封をする時代ですから、当然ですが、
 
せっかく時間と労力をかけて書いた想いを
 
伝える為の手紙なのですから、こだわりを持って相手に渡したくないですか??
 
そこで、これです!!!!!!
 
 
実際に押したところを見てみると
 
 
こんな感じで出来上がります!
 
家で簡単にアニメにもある赤い奴
(名前知らないので知っている人いたら教えてください!!)
 
作ることが出来るんです!!!!!!!!
 
しかも値段もそこまで高くない。←重要
 
詳しくは、近日公開予定のサイトまで来てください!
 
という訳で本日の投稿は以上になります。
また明日も宜しくお願いします!!!
 
読者登録してねペタしてねアメンバー募集中