皆さんこんにちは!

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 
ついに来ちゃいましたね....
 
今日という日が....
 
 
 
え?何の事って思いますよね...
 
 
そうです、もうお気づきの方
いっらしゃるのではないでしょうか。
 
3月15日⇒サ・イ・コの日ですよ...
 
怖いですよね。
 
 
怖い日なのでアニメで緩和しましょう(笑)
 
このアニメも多少世間からのバッシングは
 
ありましたが全体的にとっても面白い
 
作品でしたよね。ちなみに私は犯罪係数
 
低いと思うので執行されません!!
 
あ、でもカップルとか見ると急激に
 
上がってしまうかも....(苦笑)
 
と、まあ冗談は置いておいて
 
さて、サイコに関連する商品って....
 
ありますかね....
 
あったとしても紹介したらまずい気が....
 
なので、ちょっと気味が悪いけど
 
面白い商品を紹介していきたいと
 
思います!!!!
 
それがこちら
 
 
うわあああああああああああああああああ
 
 
 
血をデザインしたバスマットです。
 
友人や恋人が家に来た時
 
お風呂に入った瞬間に普通の
 
バスマットとこのバスマットを
 
取り替えてみてください。
 
そして、部屋で悲鳴(近所迷惑にならない程度)
 
をあげると、きっとあせって出てきますよ!
 
そのときに血のついたバスマットを見ると
 
どうでしょう??考えただけでも
 
面白いことになりそうですね。(笑)
 
って思っている時点で私もサイコかも
 
しれません...執行されたくないので
 
この辺にしておきますね!!
 
 
 
 
というわけでちょっと訳の分からない
 
とこもあったかもしれませんが
 
今日はこの辺で失礼します。
 
また明日の投稿を楽しみにしていて
 
下さい。是非興味を持たれた方は
 
過去の記事も見てみて下さい!!!
ペタしてね
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう