呼び出された先には… | 【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

ドイツのフットケア技術を日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校講師であり直営サロン「足楽」に勤務する
スタッフkeiの日常をちょっぴりご紹介♪

こんにちは。フットケアスクール academy of totaltherapy スタッフのkeiです。


march.26 浜松町サロンでのラスト

土曜日は浜松町のサロンの最終勤務日でした。(と言っても今後も応援ヘルプ!)

ご指名下さったお客様の引き継ぎも無事終わり、実感も無いままに営業終了。

ふぅ~、カルテでも書きあげますか、とカキコカキコしていると、、

「ちょっと物申したい事があるんですけど」

ん?(・・;) なにかしら…

本気で少しビビりながらラウンジに行くと…
そこには整列した皆さん、
「お疲れ様でした!」と満面の笑顔!

今まで見送る側ばかりでしたが、サプライズってこんなに嬉しいのですね。。

8年という長い間、苦楽を共にしてきた仲間の皆さん。
至らぬ私にずっとお付き合いいただいて、暖かく接してくださって、口では伝えきれないくらい感謝しています。ありがとうございました。

最後にこんな事して頂けると思ってなかったので…
見せなかったけど心で泣きました(ToT)…
ほんと。。


頂いたカードは宝物です♪
keiはこんな顔してるそうです。
長生きしてね」って…爆笑