南部風鈴・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

音色と重さ??が気に入って南部風鈴を買った・・まぁ今月初めの話なんですけどね(笑)
前回のオフ会(8月6日)の際にはRunaに使わなかったのでプライベートで楽しんでみました。
私のオリジナルであり得意なV字型の縦吊りなのですが、前後両脇から吊り縄をV字に広げる様にとっているので豊満な女性には最適な吊り方なのです。まぁここまで安定させるには結構創意工夫はしていますが、逆に安定させないって事も出来る訳ですよ(笑)両脇の吊り縄に比重を掛けなければ前後の吊り縄にドッと体重が乗ってくる訳です。その前後の吊り縄が股縄だけに繋がっていたらどうなると思いますかぁ・・(笑)


ここにその縦吊り写真を掲載しちゃうと直ぐに削除されてしまうでしょうから他のSNSに写真は貼り付けてあります。


まぁ単に縦吊りをするだけでは面白く無いので、乳首に南部風鈴の糸を足し縄の要領で括り付けてみました。

風が吹けば短冊が揺れるって何と風情のある情景でしょう(笑)


その写真も掲載しちゃうと直ぐに削除されてしまうでしょうから他のSNSに写真は貼り付けてありますよ。


極めつけは縄を解き布団で四つん這い・・

更には・・・・・中略・・・・・・(笑)


まぁこんな写真は絶対に健全なアメブロでは掲載出来ないので更に他のSNSに掲載中(笑)


ホントこのアメーバって健全だからなぁ。。人物描写が出来ませんよね。

しかも緊縛って言葉は大丈夫にせよ、着衣であっても緊縛写真は駄目みたいですから毎度の如く、解縄後の麻縄と衣装(笑)因みにこのセーラー服は本物ですが、縛った中身??の女性は偽者(つまり立派な成人って事)です。


Japanese Plumper Photo Gallery


そうそう珍しく同じ日(平成23年8月10日)に二縛目を施しました。

まぁ真剣に縛るって考えではなかったんですが、昨年末頃に完成させた麻縄を数ヶ月使い続け何度も手入れをしてきたのですが、そろそろRunaのサイズに合わせて切ろうかなと思ってまずは1本を後手から胸縄として掛けてみました。通常私が麻縄を作る際には10mより多少長めに切ってるんですが実は昨年末の時点ではRunaを縛った際には片側の閂までは届くのですが、もう一方の閂に持っていく時点で麻縄が足りない状態だったのです(苦笑)でも春先からのダイエットの成果が現れ今では閂どころか中央に固定し胸下の縄として二の腕付近まで回る様になってました。こうなるとRunaの体系に合わせて切るべきなんですよ。別に長さなんて何mでも構わないんですRunaにしか使わない「専用縄」な訳ですからねぇ・・切る為に1本だけって思ってたんだけど切った後に解こうとしたら「嫌!!」って叫ばれちゃったんで最後まで縛りました(笑)


この写真も他のSNSにありますよ(笑)


最後にお知らせ・・オフ会の日程は記載しておきますよ(笑)次のオフ会(第56回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会)は、9月10日(土)に開催する予定です。また近くになったらWEBサイトや他のSNSでも告知します。
オフ会以外でも「一緒に遊びたい!!」って方(男女問わず)が居れば遠慮なくメッセージ下さいね。

秘伝の麻縄を御見せしますよ(笑)


私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 URL: http://www.jppg.net

mixi ID  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1971018

SMスナイパー ID  http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=511

ぽっちゃりタウン ID   http://www.pocha-town.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3

ぽっちゃりSNS ID http://pocha3.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3


ぽちゃ系では古参なので両方共にIDが3番なのですよ・・(笑)