大下徹朗のアメブロ

大下徹朗のブログです。


テーマ:

先週の休暇中、妻の実家(広島:尾道)にも滞在。



そこには、しっかりと尾道に馴染んだ愛犬、ロビンの姿が。



robbin2
                     @尾道


体重6キロのロビンと別居中の理由は、こちら




ロビン、私のことを覚えていたみたいで、



ロビンはかなりはしゃいでいました。



うちの息子もはしゃいでいました。



サイズ比較できるものが無いので



6キロのチワワがどれくらい大きいのか分かりにくいですが



背(床からの全高)だけでも、通常サイズの同居チワワの1.5倍はありました。




robbin1
                      @尾道



かく言う私も先週の休みで、


朝:起きてすぐに腹一杯完食。

昼:知名度は低いが完成度は日本一の尾道ラーメンも。

夜:暴飲暴食。


を続けていたら



1週間で5キロ太りました。 78キロ→83キロへ。



すぐ戻れば良いと思います。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tetsurooshitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。