11周年!

テーマ:
晴人です。

先日はウィズコレ11周年記念showroomでした^ ^

今回のテーマは『地味ハロウィン』ということで、僕は獣医を目指している研修医やりました!


{3B4E69FF-8ECF-4084-BF6F-7E0C7526913C}


写真には写ってないですが、さりげなく動物(ぬいぐるみ)も持参しており、僕なりに気合入れたつもりだったんですが....
先輩達はさらに上を行っていました(笑)

大河さんの"徹夜明けの塗装してるひと"とか、ちゃんと目の下にクマも描いていて!! 地味なのに顔まで完璧でした(笑)

そして配信ですが、
前半は例のごとくかなりお待たせしてしまい、、、、、本当にすみませんでした。。。(◞‸◟)

ですが、いつもとはちょっと違う雰囲気の僕たちや、
自然体でワチャワチャとしている様子等はなかなか見れないかと思いますので、 

それらを楽しんで貰えていたら嬉しいです....!!!



{6DEE6303-03EB-4594-B0FD-F10E9341468C}

そして最後の写真は、
頂いたお祝いと
僕たちで用意した11周年記念ケーキです。

こちらも美味しくいただきました!
お心遣いありがとうございます✨

いつも皆さんに支えられているから、今の僕たちがいるんだなぁ。。。と改めて実感し、
感謝の気持でいっぱいになった1日でした。


これからのウィズコレもどうぞよろしくお願いします!


晴人



{8446CDE4-47B5-4C44-A445-1EA16A0061A8}

今日、10/11は、ウィンクの日だそうです!


AD