10月にはいりましたね。

テーマ:
晴人です。



{C05531C8-8A6C-42C5-8ABE-8F8953CF9CB2}



10月になっちゃいましたね、、!
食べ物が美味しい季節になりました。

と言うことで

最近僕が食べた美味しいモノをご覧ください...(笑)


{B6B9C510-DF93-4259-B439-A9C702013137}



放っておくとすぐ偏った食生活になってしまう僕に見兼ねた友人が(笑)野菜の食べ放題付きのご飯屋に連れて行ってくれました。

右はメインディッシュの鶏肉料理なんですが、
めちゃくちゃ柔らかくてあっという間に食べきってしまいました。
トマトベースなのも個人的に💮!!


{6A8B0002-15C5-4641-9182-62EDD77BB7B7}



あと、涼しくなってきたからか、武蔵さんの影響かw 最近は焼き菓子にも興味持つようになってきました^^

特にいまチョコチップ入りのスコーンが好きで、
コーヒーのお供につい頼んでしまいます。



そんな感じでエネルギーも充電し、
また明日の出勤も楽しく過ごせそうです。


みなさんも、美味しい秋を楽しんでくださいね!



晴人







AD