カレーといえば

テーマ:
{5D8635B1-DEE7-4599-BC3E-2AC41A3B2015}

先日秋葉原で
太郎さんと 初!!! 日乃屋カレーを体験してまいりました^_^
(お付き合いくださりありがとうございます!)

僕が頼んだ野菜カレーは
カレールゥに野菜が入っているのかと思いきや、
焼いた(←ココも重要)野菜がそのままカレーの上に乗っていて!
ルゥの味も
食べ始めは甘さがあって食べやすく、、、、
でもその後にくる辛さもちょうど良くて
気付いたら完食しておりました(笑)

今回はトッピングで温泉卵も付けまして、
とても贅沢なお昼御飯でしたよ!




あ、そうそう少し先ですが、

来月は下北沢でカレーフェスティバルがあるのです。

{9FE8EDDB-9170-4CAC-92CA-056CB44ABB4C}

一週間くらいしかやっていませんけどね。。。。


カレー好きな方がいらしたら、是非行ってみてはいかがでしょうか!







絶賛カラダ作り中の晴人



AD