癒しの時

テーマ:
晴人です。


この1週間、皆さんはどんな日々を過ごしていたのかな?

自分は、、、気付いたら今週が終わっていました!!
アレ...ちゃんと7日間...僕にもありましたよね....?
イヤもしかしたら3日位しか貰えてなかったのかもしれない。。。。

。。。。と、そんな慌ただしい日々ではありましたが、
その合間に入った星乃珈琲↓での1枚。 

チラッと奥に写ってるのは、
スフレパンケーキ、、、ではなくガパオライスです(笑)


{0EBB2759-12FC-426C-B33C-5900DCC44C97}

星乃のお店、僕の家の近くには全然ないのですが、雰囲気が好きなので見つけたらついふら〜っと入ってしまいます。

頼むドリンクはもちろん、星乃ブレンド!

最近は夜が大分涼しくなってきたので、
温かいコーヒーと香りに更に癒されてます(´-`)



あと、癒しといえば、
植物園や動物園、水族館に行くのも大好きです。

自然や動物に触れると
エネルギーが貰えてとても元気が出ます。


{BD0AA2F0-2ABB-41D7-8285-B10BF5A16666}



{5C54168F-FE4F-4913-98CF-969247F6FEE6}



これは、ロシアの庭園にいた花とリス。
珍しい&可愛いくて沢山写真撮って来てしまいました!
(そしてブログ書いてたら、又行きたくなってしまいましたww)


さて、そして今日は出勤の日!

お互い楽しい時間を過ごしていこうね^ ^

{BB6EA81B-684D-4A73-8F8D-EF533332C987}



晴人

AD