東京ドーム!!

テーマ:
{ACD8969C-6FA1-4EC5-B789-72BDE19CBC10}


晴人です。

暑さを避ける為に、東京ドームでやっている
"TOKYO ART CITY"というイベントに行って来ました。



{D90B4244-5F5B-4895-8DE0-A5EA9694D493}



{2A177EC5-595E-4CDF-A64A-7A3F24C6377C}


普段見慣れているはずの東京がとてもカッコ良く演出されていたのと、会場の真ん中で行われたダンサーさんによるパフォーマンスがすごくマッチしていて、めちゃくちゃ世界観に引き込まれました。


{27B21600-2568-4F2B-A668-F93CA0F90D92}


うーん、、、、写真だとなかなか。。。この感動は映像の方が伝わる気がします。。。。

此処では他にも
"ジョジョの奇妙な冒険"の謎解きアトラクションもやっていたので、結構中は混んでいました。

でも新しい体験が出来て楽しかったです!


そしてこの日の最後は
ラクーアでずっと食べたかったエビ(ガーリック味)を沢山満喫しました。

{6F225D2B-10D4-48DA-8729-23DE15A8CAC1}



そういえば、ラクーアにはムーミンカフェがあるんですよね。。。。時間が無くて行けませんでしたが、、、次は絶対行きたいです。

スナフキンに隣に座って欲しい晴人でした。






AD