ご飯ブログ

テーマ:
最近ペルソナ5が全然進んでいない晴人です。
パレス攻略難し過ぎる。。。




さて、ここ最近食べ物ばかり載せている僕ですが

スミマセン!
又上げます(笑)



つい先日大阪へ旅行に行った友人からお土産を頂きまして。。。。



{6C42B7F7-44B1-43D4-840E-79E26EF0CE0D}


柿の種(とナッツ)が大好きなので、ソッコーで完食してしまいました。カレー味美味しい。。。。
そしてそれとは別に無性にカレーが食べたいです(笑)


暑い時は甘い物も塩っぱい物も、どちらも美味しいですよね。


ということで、
最近食べた甘いモノはコチラ↓↓

{A2E6CD58-A162-406C-A4FD-4013DD2A46A9}


今、夜中に放映されているドラマ【さぼリーマン甘太郎】が
面白い上に、スイーツがかなり美味しく撮られているので、

コレを観た次の日はうっかり食べたくなってしまいます。といいますか食べています。



今度原作も読んでみよう。




晴人
AD