パニック・不安障害と戦う82 | スミスの心豊かな生き方を・・・

スミスの心豊かな生き方を・・・

不安障害の再発を機に、これまでの肩書やお金中心の生活を見直そうと思いブログを始めました。
心静かに・・穏やかに・・・そんな生き方を模索しています。
同じ病気で苦しんでいる方々とも意見交流していきたいと思っていますので、コメント宜しくお願いします。

何と4か月ぶりの更新・・・自分でも驚いています。

UPするほどの事が無かったといえばそれまでですが・・・ははは。


先週、福島で用事があり2泊3日で出張してきました。

いつも平日は余裕でホテル取れるので、『現地行ってからでいいや』

などと余裕をかましていましたら、全国市長会議とか何とかで

福島市内のホテルが全部満室・・・・(ノ_・。) 

仕方がないので飯坂温泉まで範囲を拡大してじゃらんやら楽天トラベルやら検索検索しまくる事

1時間、何とか一軒の古旅館がヒット。 即決でそこに決めました。


福島飯坂温泉の橋本館というお宿。 川のそばにあり・・・んっ?!

傾いている・・・しかも4階建ての20部屋中4部屋のみ営業・・・・

まあ、寝るだけだから仕方ないか・・・と思いつつ宿に入ると・・・・


いやはや、いい意味で裏切られましたo(^-^)o 

アンティーク調の家具といい、小物など、持って帰りたいぐらいのいい感じ。






そして、『おおぉ』っと思わせる懐かし有名人のラインナップ。

誰だかわかります?ヽ(゜▽、゜)ノ

※ヒント   上(ミスター)下(極道の妻たち 二代目 姐さん)




そしてお部屋もこじんまりとしてナイスサイズ感。(床は結構ギシギシ言いますが・・(;^_^A 


温泉も源泉かけ流し&貸し切り状態と思わぬスポット発見となりました。

一人旅なら、おススメ…です。  

福島駅から福島飯坂鉄道で飯坂温泉駅へ(20分位)、駅から50mと激近です。