波ありランザローテ南20-16ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝からいい風が吹いてました。

南が今日は吹いてたのでうねりとサハラ砂漠からのダストがすごかったです。





南が最初は20ノットぐらい吹いてましたが徐々に落ちて最後は16ノットぐらいになりました。

他の国がマーク練習してたので混ざらせてもらいました。



スタートが人数が多くなって来るとトップスピードで出るのが難しくなってくるのですが、なんとかトップスピードで出てスタート後フレッシュウィンドをずっとつかめるように何度も練習でできるように明日も頑張ろうとおもいます。


明日から2日間、コーチレガッタでコーチ達でマークうってレースをしてくれるのでいいスタートできるように頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり