ランザローテ西風8-10ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中が予報が良かったので10時出艇で海に行きました。



風は西風で、8-10ノットはいってて波もあまりなかったです。

艇速練習してから、みんなでマークをうってスタート練習しました。トップスピードで0でスタートをきれるように何度も練習しました。




風が西だと今日の海面だと右海面がほとんど有利でした。



今日は練習2時間半過ぎた後に一緒に練習してたこがマストが折れてしまって海上解体して引っ張って戻ってきました。

道具トラブルあるかもなので沖には行かないでインサイドで自分たちでレスキューできる位置で気をつけながら練習しようと思います。


海練終わってからはジムに夕方トレーニングへ。



毎日いい環境で練習、トレーニングにうつこめることに感謝です。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり