ランザローテ北西の風18-24ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はお昼からいい予報が出てたので練習しにplaya Blanca へ行きました。



予報よりも吹いていて北西が18-24ノット吹いてました。



スピード練習してからラビットスタートで上マークまでレースして4分また下ってを何回も練習しました。



北西で今日練習した場所だと陸がだいぶ近いので左海面に突っ込んで、タックした方が山からの吹きおろしブローが入ってて良かったです。


練習用のフォイルとボードに戻してからパワーが足りなく、ボードがアップウィンドの時上に向いてかないのでフォイルのセッティングを明日また変えてみようと思います。


今日もとてもいい練習できました。


明日は今日よりも弱い予報なのでみんなでマーク持っていってマーク練習できたらいいなと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり