南西爆風Iqfoil | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝3時半起きで先輩を羽田空港に送っていき、その帰りにエニタイム大船で少しトレーニングしてから帰ってきました🏋️



午後から津久井浜にIqfoil 練習しに行くとすでに白波たくさんでした。



14、15メートルの強烈なブローが入ってました。

Iqfoilチーム3人でアップウィンド、ダウンウィンド練習でした。





沖の方の白波が半端なかったです。


今日は魚の群れがたくさんいて何度も群れに突っ込んで飛ばされました🐟チンした後周りに半分になった魚がいっぱい浮いてました🫣


4月のイエールのミストラルと同じぐらいすごい風でしたがだいぶ乗れるようになってきました。

シムを0にして、ブームを1番下に下げて、アウトをセールがノーカムになるぐらいひくとアップウィンドでブローが入っても大丈夫でした。




2時間爆風練習でした。


今日も暑かったですが風が吹いてるおかげと爆沈たくさんしたので海の上だと涼しかったです。

ストレッチして身体をほぐしたいと思います。


暑い日続きますので皆さまお身体にお気をつけてどうかお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり