GPS測定北東のちの南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一の北風ねらいで9時からNTTのGPS計測でした。

風は7-9ノットで弱めでしたがスラロームの練習をたくさんできました。



今日のコースはスターボースタートでワンジャイブフィニッシュでした。



沖は北東の風で岸に近づいてくると北風に変わるのでスタートの時にタイミングを合わせるのがなかなか合わずに最後の方になってやっと合うようになりました。



午後はサーマルをねらいましたが曇ってきてしまって7-8ノットの弱めな風でジャイブ、高くフォイリングする練習をしました。


今日は2部練で充実したライトウィンド練習でした。


毎日夏日が続いてますので皆さまお身体にお気をつけてお過ごし下さい。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり