イエールからマドリッドへ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日大会終わってから夕方荷物を積んでイエールからマルセイユまで行きました。



そしてもう一度イエール戻ってから今朝またマルセイユ空港に行きました。

そして空港着いて2時間前からしかチェックイン出来ずにウェィティングでした。



今回のイベリア空港はそんなに並んでなくスムーズにチェックインカウンターまで。

しかしそこからオーバーチャージの闘いがあり、結局2時間前から近く闘ってマルセイユ空港からマドリッドまでが120ユーロでした。



そしてオーバーサイズの荷物を運んでX-RAY検査に。



これもまた時間がかかって結局搭乗時刻ギリギリでかけ乗りました。


今からマドリッドへ向かってまた荷物出して再チェックインです。


頑張ります‼️