フランスイエール到着 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

24時間かけてやっとイエールに到着しました。


途中イスタンブールで乗り換え。


サンドイッチを1個購入したらなんと19ユーロで2800円近くでびっくり価格でした。

美味しかったですが激高でした驚き



イスタンブールからマルセイユへ。







荷物も無事に全て到着しました。





可愛い後輩2人が迎えに来てくれました。



レンタカーでいざイエールへ。



無事に到着してハーバーに道具を降ろして、その後宿にチェックイン。

アパートで一日8000円でオーシャンビューでとてもいいところでした。





そのあと近くのスーパーに買い物行って、今日は後輩達にお礼で牛ロースステーキを夜ご飯作り、喜んで食べてくれましたにっこり

栄養たっぷりで明日から練習頑張れそうです‼️