イエールへ行ってきます | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中にジムに行って、お昼出発前にお寿司2を頂きました。



道具を梱包して、羽田空港へ。



今回はお友達が羽田まで送ってくれたのでめちゃくちゃ楽でした。

4時間前に着いたらターキッシュエアラインはすでび行列😅


カウンターまで2時間近く並びました。


オーバーチャージはボードバック、リグバック、フォイルバックで39800円でした。

前よりも高くなってました😳


そして道具を預けて次はセキュリティチェック。

1時間かかりました。



飛行機は満席で乗るのも激行列です。



お食事売ってるところもどこもすごく行列です。


どこもかしこも人だらけの羽田空港でした。


イスタンブール乗り換えでマルセイユ、そこからレンタカーでイエールです。

たくさんのみなさんの応援と一緒に行ってきます😊