富士山と鎌倉湾 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝の鎌倉は南が6-8メートル。

Iqfoilで練習に行きました。

1時間ぐらいしっかり入ってましたが徐々に南西にふれて1時間半ぐらいすると一気に風が落ちてしまい30分一漕ぎしながら漕いでかえってきました。



そのあとも吹いてきては止んでを繰り返して1メートルから10メートルまでのものすごい強弱でした。

そして夕方西北西になってまた風が戻ってきてました。



富士山がくっきりとても綺麗でした。



予報も良かったので海はたくさんのウィンドファーで大賑わいでした。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり