ガスティシフティな東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の鎌倉は東の風でサイドオフショァでした。



今日もガスティシフティですごい振れ幅でした。

風は5-20ノットで風がなくなるとフォイリングもしなくなるぐらい強弱がすごかったです。




今日はフロントウィング900を3枚とリアウィング2枚テストしました。

フロントウィングは2枚は同じフィーリングで1番いいと思っていたフロントウィングが2キロ他のものよりもトップスピードが遅かったです。

リアウィングは一枚はパワフルで上に浮く感じで、もう一枚は前に出ていく感じのフィーリングでした。

組み合わせによってもいろんなフィーリングのフォイルになるので次回吹いた時もまたテストしてみたいと思います。




日中は日差しが暖かくいい一日でした。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり