春の北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から北風が吹いていたので朝練しに早めに海に行きました。

朝一は風が4-12ノットぐらいでスラロームの走りとジャイブ練習をしました。

雲が多かったですが気温が14度で朝も4ミリセミドライだと暑いぐらいでした。



午前中は北から北東の風で8-16ノット、午後も風はシフティガスティで6-20ノットぐらいでした。


冬眠から目覚めた人達で海は大賑わいでした。


明日、明後日としばらく風が吹き続けそうです。

明日から大会に向けて持っていく道具のテストをたくさんしたいと思います。


明日の朝は少し寒そうなので皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり