Iqfoil clinic day2 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からいい風が吹いてた津久井浜。

7-14ノットの風の中いい練習ができました。



アップウィンド、ダウンウィンド、リーチングと分けてそれぞれ練習して、バスチー選手は下はフルスピードで行って常にスピードで下ると言ってました。

まだまだストッパーがかかっててスピードが出せてないのでフルスピードで下り、リーチングの練習をしようと思います。



世界チャンピオンなのにすごく丁寧親切にみんなに何でも応えてくれて素晴らしい選手でした。

しっかりノートに書いてそれを練習したいと思います。



すっかり冬の富士山。

綺麗でした。




今日も一日お疲れ様でしたにっこり