pwa japan 2022 day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は一日吹く予報だったので5時起きで津久井浜へ向かいました。



日日の出とともに準備してセール6枚ボード2本準備しました。



今日は2エリミネーション成立しました。

FF145にだいぶ慣れてきたのですがまだ小さな550ウィングをつけたジャイブが安定しないので明日早めに行ってまたレース前に練習したいと思います。



明日こそファイナルに残れる様に頑張りますにっこり



今日もたくさんの応援ありがとうございましたにっこり