涼しいオフショア鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝から北風が一日いい風吹いた鎌倉湾でした。午前中は4-6メートル、午後は4-10メートルでした。

今日は朝練終わってからレッスンして、夕方また練習できました。ドフラットでとても乗りやすい海面でした。



夕方変な形の雲が江ノ島に方にありましたにっこり



明日も一日吹きそうです。



今日はだいぶ涼しい一日で過ごしやすくなってきましたが皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり