サーフスラローム練習‼️ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はウィンドグルが朝は全然真っ白だったのと大会後だったので気を抜いてて朝はのんびり7:30起床照れ


しかしなんと仕事に向かうと吹いている....ガーン

8:00だったので残念ながら朝練は断念。


午後から時間見つけてフォイル乗ろうと思ってたら11:00ぐらいから吹いてきて12-15メートルに。

仕方なく笑い泣き今日はフォイル断念して来週末の御前崎サーフスラロームの練習しました。



Ack5.5にfuturefly dark horse97,chopper fins31cm


いい感じにチューニングできました。





今日は一日吹いてましたがあまり人のいない鎌倉でしたキョロキョロ

掛川サーフスラローム吹きますように‼️


今日も一日お疲れ様でした😊