爆風西風 day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日も鎌倉は予報通り南西どん吹きでしたDASH!
朝からトレーニングに行ってからの海練💪

30ノット以上吹いて波ありだったので大会前に道具壊すのも危険なので12月の御前崎サーフスラロームの練習しましたDASH!





今日はsalt 5.0にfuturefly dark horse 97‼️

ジョイントベースの位置をいつもより3cm下げてみたらとてもいいフィーリングになりましたチョキ

本番もいい風吹いてくれるといいです虹キラキラ



明日からまた穏やかな鎌倉に戻りそうです。
今日も一日お疲れ様でした照れ