Jwa foil upwind oita2021終了しました。 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日も朝から風が弱かったですが北東の風が7-10ノット入ってきて2レース成立できました。



昨日今日で4レース成立して1ポイント差で2位でした。

今回もたくさんの応援本当にありがとうございました‼️運営のみなさん、選手の皆さんもコロナ渦の中ほんとにありがとうございました‼️




次の全日本まであと2週間、しっかり体調万全にして頑張りたいと思います‼️




そして年間フォイル アップウィンドランキングはおかげさまで1位となることができました‼️





みなさんのたくさんの応援とサポートがあるおかげでいつも頑張れます‼️


ほんとにいつも皆様ありがとうございます‼️





しっかりまた次の2週間後の全日本に向けて体調万全にしてしっかり頑張ろうと思います。


ありがとうございました‼️


株式会社ホマレ電池
Fareast
Point7
Futurefly board 
Citricamino
けんごろう整骨院
(株)エクセルユニ
Lipsunglasses