夏の香り | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から暑く半袖でもいいぐらいでした。


南のいい予報出てましたがそんなにあがらずにフォイルにはいい風でした音譜


夕方仕事ひと段落してからフォイル練習‼️


山崎さんが今日も嬉しいことに動画撮ってくださいました音譜




ありがとうございます😊
嬉しい音譜


今日はあまりにいきなり暑かったので身体が疲れてるみたいなので早めに休みたいと思います。


皆様も体調にはお気をつけください。

今日も一日お疲れ様でした照れ