幸せな日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日は久しぶりにのんびり起きて、お家トレーニングしてからはのんびりでした。


ゴールデンウィークはほんと毎日良く吹きました。



ウェィブして


フォイリングして



ウィングもコソ練して


どん吹きフォイリングして



スラロームして


イルカにもあって









雑誌にも載せて頂いて





充実した2021ゴールデンウィークでした照れ



そして今日すっごく素敵なプレゼント頂いちゃいました。

なんと携帯なしでも海の上から電話できちゃう🎁🍎watch 照れ

そしてなんと最初は気づいてなかったけどノイズキャンセリングイヤホンと充電器までびっくり照れ
おまけだよーって言ってくれましたがおまけというよりも本命なプレゼントでした目あせるあせる


めったに買わない赤色の可愛い時計😍

いつも朝練で1人が多いのでこれで安心して海で練習できます音譜
すっごく嬉しい照れドキドキ大切に使わせていただきます。


ありがとうございますラブラブ