北風ドフラット海面 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は気温が8度と宮古島との気温差20度にかなりビビってましたが以外と太陽もでてて暖かな朝でした晴れ

Point7 Acone7.8,futurefly dark horse 132,chopperfins43cmで朝練‼️


今日もヒロハナの小宮さんが写真をとっててくださりました虹キラキラ
いつもありがとうございます照れ


スクール中も今日は1日吹いてて、ドフラットで最高のコンディションでした。




かなり調子がいいセットなのでハーネスかけてるだけでどんどん加速するので最高のセットです。


浜名湖楽しみです‼️



朝晩の気温差が大きいのでみなさま体調にはくれぐれもお気をつけてください照れ




今日も一日お疲れ様でした虹キラキラ