大好きなドーナツとコーヒー | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の早朝は雨がすごかったですが朝方には雨も上がって鎌倉湾に波が入ってきてました波波波




週末なのでたくさんのサーファーでしたびっくり









午前中はオフショアで12:00ぐらいからオンショァが入ってきて1時間ぐらいプレーニングの練習もできました。今日は1人だったのでハーネス練習をひたすら3時間練習しました。


夕方は自転車で22キロこいで今日の練習終了です。





練習終わった後に楽しみにしていたスターバックスにコーヒー豆をゲットしにいってきましたラブ




スタバはハローウィン中でした音譜






今日はコモドドラゴンのお豆にしました音譜音譜


帰り際に鎌倉駅近くの大好きなドーナツ屋さんに寄って大好きなシナモンドーナツと新発売の栗金時ドーナツをゲット🍩🍩





身体に優しい材料を使ってるので安心して食べれて、美味しくて頑張った自分にたまにご褒美ですラブラブ




可愛い季節の動物ドーナツも🍩



美味しいコーヒーと大好きなドーナツで練習後にのんびりしながら癒しの時間です音譜




皆さまも良い週末をお過ごしください照れ