Merry Christmas ✨✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日で18日間のトレーニングキャンプもひと段落しました。
今日は持久力トレーニングのランニング
昨日よりも太陽が無いせいかかなり寒くなって来ましたが,走ってると汗をかくぐらいの気候でした。
明日朝起きたら体脂肪とウェィトチェック
トレーニングの効果が出てるか楽しみです



そして今日の午後からは明日家族みんなでクリスマスパーティーするのに葉山に葉山牛を買いに行って来ました

{C60FEE67-175D-4912-BB08-CCB51825BBFC}


普段はこんな贅沢滅多にしないけど、明日は特別な日なので特別に美味しそうな葉山牛ステーキを3人分ゲットしてきました



{6327792C-8F2C-4064-B308-1605CB1C2AB5}


とても美味しそうで明日の夜に家族みんなでクリスマスパーティーとても楽しみです。
みんなも喜んでくれるといいなぁ



そしてその後は明日会社の総務部のみんなでおやつに食べる用のマンゴーロール買ってきました音譜音譜


{BBCD97A2-5E01-47A9-AB05-BF8FC97B7B7B}

ここのマンゴーケーキが絶品なんです
ケーキがどれもめちゃくちゃ美味しそぉもぐもぐおねがいラブラブ


{A987A70F-4049-47A0-BE99-0944CCE42A9F}


選手終わったらケーキ食べ放題してみたいぐらいショートケーキ大好きです



{3F6341F6-C670-4350-B2DC-815419B3EFD1}


そして妹のクリスマスプレゼントにマカロンちゃん
お花の形で🌸🌼可愛いです


{D90B4B3B-B607-45A6-8080-67F3A8AEEBF6}



そしてその後はいつもたくさん応援とサポートしてくださってる社長に明日感謝の気持ちでささやかなクリスマスプレゼントあげようと思い、鎌倉限定の麦焼酎を買いに鎌倉駅の方に。



{E75FC57B-8693-4F68-B86E-75354121C280}



さすが日曜。

人が半端ない。(´д`lll) 


途中、大好きなたい焼き屋さんの前を通り、

{55AEA70E-4078-445C-ABCE-EFCB9C4EF6FB}





無事に人混みの中なんとかたどり着いて鎌倉限定の麦焼酎ゲットおねがいおねがい


{86EC63B5-67A4-4670-B95F-9F9B4C886640}


明日プレゼントするのが楽しみです







そして今日はファーイーストでいつも応援してくださってる山田さんより、ワールドカップ蒲郡で銀メダルをとったと言うことと、これからもしっかりと頑張ってねということでお気持ち頂きました。

{6846B9ED-44A5-41DA-9FD6-C57F5510E276}

いつも気を使ってくださる山田さん、本当ありがとうございます。1月からのマイアミでの遠征の時に使わせて頂きます。
しっかりと結果で恩返し出来るようにこれからも頑張っていきます。
ありがとうございました!!




それでは皆様も良いクリスマスをお過ごしください

{1DEBB37A-57F4-4C72-A862-FF25F9056D0E}