一日一歩 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風も穏やかで日差しがとても気持ちがいい鎌倉
今日は筋トレディなので朝ご飯食べてからジムへ。

今日で17日間連続でトレーニング
もちろん途中ランニングだけの日もありますが

全身くまなく筋力トレーニングしてからランニングへ。
筋力トレーニングしてからのランニングは通常ランニングだけよりも脂肪を3倍ぐらい燃やしてくれるので脂肪を燃やしたい方はランニングしてからトレーニングよりも、トレーニングしてからランニングの方が効果的です。
脂肪で体重増やすよりも筋力で増やすことがとても重要だと思っています。

そしてランニングは足のトレーニングをした後だったのでかなり足が疲れていてちょこっときつかったけど、自分の今の努力は必ず結果につながると言い聞かせて今日は走りきりましたDASH!DASH!DASH!
スクワット追い込みすぎましたショボーン
しっかり1日1日頑張って自分の目標へと頑張ろうと思います爆笑


{AD2097C0-F39D-4E23-8CE5-49FB73645E73}


そして夜は大好きなふくちゃんと一緒に八木さんの鳥良へおねがいおねがい

焼き鳥が美味しすぎて写真撮るの忘れちゃいましたが、ほんと美味しくてたくさん食べすぎちゃいましたラブ
福ちゃんと美味しいもの食べて幸せなひと時でした。

福ちゃんから素敵なお誕生日プレゼントまで頂いちゃってとってもハッピーです。

{414BF07B-CC27-42EF-96C6-A9078C859D55}


とても良い香りのリップクリームとバスソルト、bodyfaceclearsheet
嬉しいサプライズに感激です
どうもありがとう


たくさんパワー充電完了

明日も練習頑張ります


皆様も素敵な週末をお過ごしください