冬トレ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一はまだ鎌倉は南西が12-14メートル吹いてました。
しかしかなりの冷え込みにびっくりびっくりガーン

気温も6度.....

{537ED8A3-363C-4946-9833-25839C803751}



こんなに冬って寒かったかなと思いながら6:00に起きたものの布団の中で30分風速計を見ながら戦いでしたショボーンニコ

{85D31DCC-4EE3-430D-A316-88C7E34DEBAC}


そして7:00過ぎに海に行くとすっかりと風も落ちてしまってて、今日は陸上トレーニングに行くことにしました。

今日も全身の筋力トレーニングをしっかりとこなして、夕方は持久力アップのためのランニング。


そして奇跡的にお昼ごろに一瞬風があがって4.8、67リッターで少しウェィブの練習もできました照れ



今日も一日トレーニングと練習であっという間の充実した日でした。

夕方新しくできたウェットスーツを取りにお店に音譜音譜音譜

今回はコリンモデルのシンプルだけど存在感のある素敵なデザインのにしました!!!!!!

{A1C6BC00-08B9-4571-879D-26E6D2FBB6B6}


後ろはこんな感じです
ダウンダウンダウン


{10BCF3AD-0318-4A22-A80D-D541C56AEAFB}

前はこんな感じですダウンダウンダウンダウン


{8B2DB177-CFCC-47AD-8D43-390E110F1650}

中も裏起毛で温かさが毛布にくるまってウィンドしてるように温かいです!!!!!!

{6270CEAD-147E-49D7-A317-F500DFEC27C6}

{248A4F75-6563-48AA-9420-14423947729A}
開口部も広くなってより着脱が楽にできます。

{E2CDEB8E-136F-4687-A827-B454926CA525}



この冬もこのウェットスーツで頑張れそうですアップアップアップ

Breaker out wetsuit はこちらから💁