ポンフー島 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日のポンフーはいつもよりライトウィンドで24-26ノット。

ポンフーはどこにあるのかなぁと地図を見て見ると、

{96CC81D8-10AA-423A-A98B-E49B150CF6A0}

宮古島よりも南でした。


{8B2BE333-B3D0-4EBD-9438-DB210D5E3E27}


{D898D620-930B-4113-BD8D-AB520C51502A}

{BF1FA1D6-6F05-4D47-BD1A-F5BBC9E17AC4}


暖かいし、それは風が吹く場所だわと思いましたびっくり照れ


{57C29EC4-2FFF-439F-A431-FC3524D48234}


今日もみんなでrsx トレーニングしてその後に、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に。


{F8A3C2BC-3034-4920-8903-6AC5B0E25B32}


お野菜もお肉も美味しい


{C47867F9-74AC-422E-B5F6-86D54DC04C93}


毎日強風で疲れた身体も美味しいご飯で癒されました


{5C0A5107-7901-42F1-800C-91B1FB3CDB99}


ごちそう様でした


そして昨日台湾に出かけてた、ハワードからお土産でパイナップルケーキもらいました🍰🎂


これまためちゃ美味しくてびっくり




{DCBB6217-28D2-4CD5-A175-6975B2BE0B0F}

今日は美味しいもの食べて幸せな1日でした。

明日はまた気合いの30ノット。



あと2日頑張ります!!