快晴Penghu | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝は16ー18ノットの軽めの風でした。
ずっと20ー40ノットぐらいの爆風だったので、今日の8、9メートルがライトウィンドに感じました(笑)慣れは恐ろしい(笑)


{A7DB06AD-7CB4-42AF-A990-EA4C708E53C8}


そしていよいよ明日からアジア選手権始まります。
明日はレジストレーション、プラクティスレース。

{8B89C7F6-EC95-42A8-8CFD-CF211D3057B0}

{DAAA0BE5-C1F2-44B9-8750-896046EDE17D}

明後日からレースです。


今日のお昼は練習終わってからみんなでハーバー近くの海鮮屋さんに。


{B9AC03BD-3D86-4D7B-9762-E51A704ADEC6}


海鮮の味が良く出ててとても美味しかったです。


{8544C122-93A7-4570-ADE8-3A7B8EBF1958}



その後にフルーツ屋さんでパイナップルとアロエとギャバのジュースを飲みました。


{1BCE8F9A-8C7A-4AEA-A0E0-A1744BCE77E3}

{6F6E393E-5725-42B4-BFAE-195DD7555BB3}


アロエがたくさん入っててとても美味しかったです。


{340D07F2-B1AC-4908-8AD8-E0705270954D}

手作りジュースとパイナップルで500円。

とても美味しかったです


帰り道今川焼き屋さんみたいな場所も見つけました。
ポンフーは美味しそうなところがたくさんです。


{CE3585C7-6331-4E17-8826-60293AC45D9E}

明日は最終調整。

頑張ります。